白岡の森読みきかせ会2|ツリークライミング|環境教育ネットワークたねのもり
忍者ブログ

ツリークライミング

環境教育ネットワークたねのもり

環境教育ネットワーク【たねのもり】の活動記録です。樹木と触れ合い、自然と心を通わせる「ツリークライミング」Rをはじめ、様々な野外活動やワークショップを通した体験型の環境教育を進めています。次世代の人材育成に努めます。

白岡の森読みきかせ会2

11月14日の白岡の森でのイベント報告です。

なんだか、主催イベントでの自分の力のなさを実感してしまい、
すぐにまとめることが出来ませんでした。
これが、不思議と時間が経つといいことばかり思い出すようになるんだな。

それでまた、懲りずに大変な思いをしてしまうのでしょう

自分の力量なんて、もともとあってないようなものだし、
欲張らないで、周りの人たちのサポートに感謝することにしよう!

本当にみなさん、いつもありがとうございます。

26589509_869691289_227large.jpg
寝てどうする?! 秋のイベントの落とし穴(笑)

26589509_869691287_92small.jpg
良く見るといい絵。特別な時間になればうれしい。

26589509_869691285_56small.jpg
気がつけば、かなり大掛かりなセットを準備してます(笑)

反省点はよーく反省して、いいものを作っていきたいさ。
よーし!もっともっと楽しいことやるぞ!
PR